読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫のメメとモエ

生命線があと10年分しかない!どうせなら、やりたいことに(あまりお金をかけずに)ちょっかいを出すことにした猫好きのブログ。メンタルトレーニング、自己啓発、一人旅、猫めぐり、山歩き、真剣な子育て、ジョギング、写真。その他いろいろ。

理想の体型を手に入れるワーク~『100%自分原因説であたらしい私になる!ワークブック』

ストレスが溜まると、頭痛や肌荒れなどがしたりしませんか。

悩みがあると体調が崩れやすく、疲れやすかったり。

反対に恋愛をしていると目力が違うし、良いことがあると、元気が出ます。

心と体はとても直結しているのですね。

体は思考の一番近いところにあるので、現実化するのが速いのです。

ですから、思考の力で、もっと魅力的なあなたになりませんか。

 

こんばんは、ラブです。

f:id:understandLove:20160914074816j:plain

1 潜在意識を使ったダイエット

f:id:understandLove:20160915075159p:plain

(1)高次元には肉体はありません。

   あなたは、現実世界の肉体から幽体離脱し、高次の世界に入ったとイメージします。

(2)幽体離脱下あなたの体は、どんな背恰好ですか。

   すてきなプロポーションですか。背の高さは?スレンダーですか?

(3)幽体離脱したはずなのに、現実のあなたと同じ背格好ではありませんか?

   これでは、いくら食事制限をしても、運動しても、すぐに戻ってしまいます。

(4)実は幽体離脱した肉体は、イメージの中でいくらでも変えられます。

   イメージの中で、あなたの肉体を理想のプロポーションに変えてしまいましょう。

(5)幽体離脱したあなたの肉体は、粘土でできていると考えてみてください。

   その粘土を温かい光で包みます。

(6)変えたいところに光を当てながら、ゆっくりと伸ばしたり、ひっこめたりします。

(7)すらりとした足、腕、光り輝く肌、引き締まったウエストや足首、すっきりしたアゴ。

  幽体離脱したあなたが、どんどん素敵になっていきます。

(8)理想のプロポーションになったら、作業をやめます。

   あたたかい光の中からあなたの体を解放してあげましょう。

   これで理想のプロポーションのまま、あなたの体は固定されました。

 

あなたの幽体部分は、今理想の形になっています。

その形を常に意識しましょう。

潜在意識が現実を修正して、理想の形に近づけてくれます。

 

2 感謝して食べるダイエット 

f:id:understandLove:20160915075318j:plain

潜在意識を使った、簡単なダイエットがあります。

痩せたいと思ってがまんしていると、「痩せたいけど食べたい」「運動したくないけど、痩せたい」という真逆の矛盾した思考を持っています。

アクセルを踏みながら、ブレーキを全力でかけている状態です。

この状態では、潜在意識は力を発揮しません。

 

潜在意識を使って現実を創造するポイントは、「思考のベクトルを一方向にそろえる」こと。

すると、そろえた方向へすーっと現実が創造されていきます。

そこで、何を食べる時も我慢しながら食べるのではなく、喜んで食べることにしましょう。

そして、「私は何を食べても太らない体質!」と宣言するのです。

 

美味しいものがあったときは、カロリーを気にせず、食べ物に感謝して、おいしく、心から幸せを感じながら食べます。

食べ物から光や力が出て、それを食べることであなたの素敵な体を作ってくれます。

けれども「食べちゃダメなのに」と食べ物を拒否しながら食べると、光や力が体に取り込まれず、正常な身体が創れません。

感謝して美味しく、幸せを感じながら飲んだり食べたりしましょう。

f:id:understandLove:20160915075430j:plain

理想のプロポーションをいつも意識していると、関連した情報が目につくようになったりするそうです。

理想への変化のスピードを速めたい人は、それらの写真を集めていつも眺めたり、集まった情報を実践していくと良いそうです。

我慢を強いるダイエットよりも、ずっとスリムをキープできそうな気がします。

今回のイメージワークは、やっていて楽しいです。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

よい夢が見られますように。

では、また。

f:id:understandLove:20160915075919j:plain

f:id:understandLove:20160909101114j:plain