猫のメメとモエ

生命線があと10年分しかない!どうせなら、やりたいことに(あまりお金をかけずに)ちょっかいを出すことにした猫好きのブログ。メンタルトレーニング、自己啓発、一人旅、猫めぐり、山歩き、真剣な子育て、ジョギング、写真。その他いろいろ。

全力で運気をアゲるスキル!特に恋愛系~『幸運を引き寄せるキセキの習慣 101』花凜

恋愛に仕事にポジティブな運気アップを提案してくれる本著。
読んでいると、何かとても元気になるのです。
恋愛と仕事にガチンコ勝負している女子のための本を冷やかしで読むのはいかんな、と思いつつ。
久しぶりに目からビームが出そうな勢いのある内容に、ちょっぴり、いやかなりわくわくしております。

でも、さすが本腰いれて勝負いるだけあって、一理あるな、と思わせるところも多いのです。

f:id:understandLove:20171022064503j:plain

言霊の力を利用する

恋人間、夫婦間でも、愛情が冷めているなぁと感じたら、「おはよう」「ありがとう」「ごめんね」を1日1回は言うようにしましょう。
言霊にはチカラがあるので、ポジティブな言葉を言えば、ポジティブなオーラを放ちます。
当然その逆もしかり。
この3つをきちんと日常でつかうと、絆が深まります。

恋が終わったら、敷き布団を変える!

ナマナマしいですが、確かにおんなじではいかんですねー!

身に付けるなどして長時間触れていたものは、エネルギーがついてしまうとか。
元恋人が寝ていたベットに新しい恋人が寝ると、前の恋人のエネルギーが作用?
同じような恋の結末を迎える、なんてことも。
すべて変えるのは大変なら、せめてシーツとピローケースを変えるなど。

水回りをキレイにする

トイレ、浴室、キッチンまわりなど、水回りは恋愛運に強く関係する場所。
特にトイレは、家のなかで恋愛をつかさどる重要なパワースポットです。
つねにキレイに保ち、恋人の愛情を長続きさせましょう。
トイレはいらないものを捨てる場所なので、床によくない運が落ちています。
必ずトイレマット、スリッパ。
トイレグッズを暖色系でコーディネートすると、さらに恋愛運がアップします。
汚れを流すところなので、あまり読書はおすすめできないそうです。

海の浄化パワーを使う

婚活で疲れきってしまったときは(やってないにしても)、海のある場所がおすすめです。
気持ちが疲れていると、出会いの場所やアプローチに行動力が落ちてしまいます。
まずは気力を上げるために、自分自身を浄化。
海に入るのがベストですが、眺めるだけでも十分ねす。
海までいかなくても、近くの水族館も浄化をサポートします。
海の写真を飾ったり、携帯の待ち受けを海の画像にするのも効果があります。
f:id:understandLove:20170923092834j:plain

今日から待ち受けに海ものを使います!
開運ものって、あんまりやったことがないのですが、何だか面白そうに思えました。

ゆっくり休んで、素敵な夢をみてくださいね。
では、また。
f:id:understandLove:20171022181103j:plain
f:id:understandLove:20171127211138j:plain