猫のメメとモエ

生命線があと10年分しかない!どうせなら、やりたいことに(あまりお金をかけずに)ちょっかいを出すことにした猫好きのブログ。メンタルトレーニング、自己啓発、一人旅、猫めぐり、山歩き、真剣な子育て、ジョギング、写真。その他いろいろ。

日本一の観覧車を独り占め!!ご一緒にココロ旅しませんか?

3連休の最後に、東京湾を望む大観覧車に乗って、ぱーっと海を眺めに行きませんか?
晴れていく空、眼下に広がる公園が気持ち良いロケーションです!

こんばんは、
ラブです。
f:id:understandLove:20151123201053j:plain

何だか、今日は海が見たいー!
そんな気分で訪れた葛西臨海公園

ちょっと曇っていた空に青い晴れ間がのぞいてきました。


海と街を天空から眺めましょう~♪
ココロ旅ですから、誰かと一緒でも、一人でも。
私は一人旅派です。

f:id:understandLove:20151123191539j:plain

さぁ、公園に着きました。
そびえ立つ観覧車がすぐにみえて、テンションが上がります!!


ジャーン!!

f:id:understandLove:20151123191625j:plain

近づくほど、その大きさに圧倒されます。
まだ早い時間なので、人影もまばら。
観覧車に乗っているひとも居ないようです。

f:id:understandLove:20151123191715j:plain


入り口案内のお兄さんや切符売り場のお姉さんも、手持ちぶさた。
早く乗り込みたくて、駆け込みます!




いや、千円の写真撮影、いりません。
それは、ただの罰ゲームでしょう。

f:id:understandLove:20151123191800j:plain

少し暇そうにしていた、誘導係員さんが嬉しそうに案内してくれます。
さぁ、出発!!


前にも後ろにも、誰も乗っていない、

超贅沢な状態でしゅっばーつ!!

f:id:understandLove:20151123191847j:plain
眼下に緑が広がります。
向こうに京葉線が走っていきます。

f:id:understandLove:20151123191933j:plain
遠くの街並みや海が見えてきました♪


f:id:understandLove:20151123192018j:plain




川面に長い船が走っていきました.

随分高いところまで上がってきましたね~♪
f:id:understandLove:20151123192137j:plain

風でガタガタ揺れる室内です。
アナウンスが、もうすぐてっぺんだと教えてくれました。
f:id:understandLove:20151123192241j:plain


てっぺんの眺め!
遠くまで見えていますね。
嬉しくて、あちこち見ていると、足元が揺れてちょっと怖い(笑)

f:id:understandLove:20151123192339j:plain
空が明るくなってきましたね。
千葉方面も良く見えます。
手前の緑は鳥類観察園。
たくさんの野鳥が見られるそうで、とっても楽しみ!

f:id:understandLove:20151123192436j:plain
遠くに点々と見えているのは、東京湾を航行する船たち。
たくさんいますね~。
空が晴れてきました!

f:id:understandLove:20151123192618j:plain
明るくなってきました!




はあ、そろそろおしまいです・・・。


f:id:understandLove:20151123192747j:plain

どうにもほかの部屋も人が見えないと思っていましたが、
ほかに誰も乗らないままに1周したようです・・・。
ははははは!やったー!
まぁ、カップルたちは、夜に乗りなさいね♪

f:id:understandLove:20151123193159j:plain

ひひひー♡
日本一の観覧車を独り占めでした~!
やったー!!

f:id:understandLove:20151123193413j:plain

超盛り上がってしまった、大観覧車でした。
ご一緒してくださって、ありがとうございました!
おかげで楽しかったです。


ゆっくり休んでくださいね。

では、また。