猫のメメとモエ

生命線があと10年分しかない!どうせなら、やりたいことに(あまりお金をかけずに)ちょっかいを出すことにした猫好きのブログ。メンタルトレーニング、自己啓発、一人旅、猫めぐり、山歩き、真剣な子育て、ジョギング、写真。その他いろいろ。

恋愛を引き寄せる法則~『幸運を引き寄せるキセキの習慣 101』花凛

本気で幸運とか恋愛とかを全力投球でゲットしにいっている本です。

女子の本気モード、というのはこういうことなのか・・・。

ガチ勢によるガチ勢のための、気合の1冊。

この冬を元気に楽しく過ごすために、ちょっとその気合をおすそ分けしてもらうのも、いいかもしれません。

f:id:understandLove:20171126161959j:plain

恋愛運を上げる魔法の法則

自己紹介では自分の名前の由来を話す!?

合コンなどの出会いの場では、いかに自分を相手に印象付けるか、がカギだと著者は断言します。

その方法の1つとして、”名前”に力を借りるのだとか。

アドレス交換をしても、「誰だっけ?」にならないためにも、由来をトークに入れる。

さらに名前で呼び合えるきっかけにできるとか!

おお、肉食な技ですね。

でも、初対面の異性にそれをするのは勇気も必要な気がしますが・・・。

胸元のあいた服で会話を引き出す!

おお!これもすごい技デスネ。

胸のあたりには第4チャクラが、のどのあたりには第5チャクラがあるから、「言いたいことをスムーズに言葉にする」効果があるのだとか。

・・・別の効果もある気がしますが、この著書は勢いがあるなぁ。

デートではタートルネックなど首の詰まったデザインを避けることで、お気に入りの相手との距離を縮めましょう!だそうです。

でも、ワタシもVネックの似合う男性はすてきだなぁと思います。

鏡が汚いと恋愛運が下がる

洗面所は運気が上下する場所。

汚れていると、美容運が下がるのだとか。

洗面台の鏡はつねにキレイにしておきましょう。

汚れた鏡を通して自分を見ると、自分に対してマイナスの錯覚が起こるので、よくないのです。

石鹸類や化粧品は、キレイな状態で。

壊れているものや汚れているものは負のエネルギーが寄ってくるので、直すとか洗うとか、手入れをしましょう。

荷物は多く持たない”重たくない人”が吉

小さいカバンでさっそうと歩いている人からは軽やかな印象を受けるのに対し、大きなカバンを持って歩いている人からは重たい印象を受けませんか?

カバンが大きいということは忙しそうというメッセージを、視覚的にもエネルギー的にも与えているということ。

人は身体の外側60センチくらいに卵型のオーラに覆われていますが、その中にカバンなどの余計なものが多く入ると、自分のエネルギーが相手に届きにくくなるのです。

さらに、手のひらからは強いエネルギーが出ているので、荷物を持っていると、せっかくのチャンスがつかめなくなります。

荷物があるときは、肩にかけたりするなどして手のひらをフリーにしましょう。

長年恋人がいない人は、足元に「赤」

「赤」は、行動力をもたらしてくれるカラーです。

赤い靴下。赤が入った靴。女性なら赤いペディキュアなど。

下半身、とくにひざ下を温めることも効果的です。

ウオーキングやランニングをして足を刺激するのも、◎。

足が冷えていると、チャンスがあってもおっくうになってしまったりしがちなのです。

足元を温めて、フットワークを軽くしましょう。

睡眠・入浴時にパワーを受けるには

リラックスできる入浴時間には、身体が”浄化”と同じで、”パワーの引き寄せ”ができます。

好きな相手がいるならば、お風呂で浄化をしながら迷走し、その人をイメージすると、相手の心を引き寄せやすくなります。

特にお風呂の照明を落としたり、さらにキャンドルを焚いたりすると、深い瞑想ができて、ポジティブなパワーを引き寄せることができます。

 ハンバーグで彼の愛情をつかむ

誰かに取られてしまうかも・・・と不安になるくらい魅力的な相手と付き合っているなら、ハンバーグやおにぎり、パンを作ってあげましょう・・・・とあります。

誰でも手からパワーを出しているので、料理にはその人のエネルギーが入り込むそうです。

どんなものでも、手作り料理には、作った人のパワーを反映できるそうですが、とくに「こねる」という作業は具材全体にあなたのパワーが込められるのでオススメだそうです・・・。

すごーい!

床ぶき掃除でパワー注入!

こちらは、もっとすごい技です。

願い事を思い浮かべながら掃除すると、その思いが空間に残るようになるそうです。

とくに手から出るパワーはとても強いので、掃除機ではなく、拭き掃除をするのがベスト。

空間にポジティブなエネルギーを残すことで、住んでいる人の人間関係が良好になるのだとか。

 

そして、恋人を誰にもとられたくない、彼の浮気が心配という人は、その願いを込めて拭き掃除をする。

すると、二人の恋愛を脅かす人が家に近寄りにくくなります・・・!

夫婦円満なご家庭は、よく床を磨いていたり、窓を水拭きしてピカピカだったりする場合が少なくありません。

原始的ですが、水拭きすることがスピチュアル的に効果があるのです。

 

f:id:understandLove:20171127205804j:plain

恋愛にガツンと前向きで、かえって清々しくないですか?

息子にこの話をしたら、「口からビームが出そうな技だね」と言っていました。

いっそこれくらい頑張っている友達なら、全力で応援したくなります。

しかし、恋人未満の人ににこれをされたら・・・おもしろすぎるでしょう。

 

やっぱりバレないように実践する、というのが大事かもしれません。ふふふ。

 

今日もお疲れさまでした。

ゆっくり休んで素敵な夢を。

では、また。

f:id:understandLove:20171127211031j:plain

f:id:understandLove:20171127211138j:plain